【 はじめに 】

当ブログへお越しいただき誠にありがとうございます。
「アプリだしゅつ!」管理人のakiです。

このブログではAndroid端末やiOS端末で遊べる無料の脱出ゲームアプリを紹介しています。(現在は日本語版のみ掲載)
ヒントや攻略の相談、感想の書き込みなど気軽にご利用ください。

ブラウザ用の脱出ゲームは姉妹ブログ「だしゅつ! 無料脱出ゲーム」で紹介しています。

住み分けとしては、
・PCやスマホのブラウザで遊べる作品 ・・・ 「だしゅつ!」で紹介
・スマホでアプリのインストールが必要な作品 ・・・ 「アプリだしゅつ!」で紹介
という感じです。

至らぬ点も多いかと思いますが、こちらのブログもどうぞよろしくお願い致します。



【 コメント欄ご利用の方へ 】

コメント欄ご利用の際はマナーを守ってご利用ください。
ご意見・ご感想・ご質問、ヒントや攻略なども大歓迎です。
(ネタバレの許容範囲は個々の判断に委ねますが、リンク先に攻略禁止等の注意書きがある場合はルールを守ってください)

書き込み頂いたコメントへのお返事はできませんが、管理人が必ず目を通すようにしております。
個人情報の漏洩、暴言・誹謗・中傷・粘着、見た人が不快になる書き込み、作品制作者や他サイトへの非難、リンク申し込み、宣伝書き込みなどは削除対象とさせて頂きます。

投稿されたコメントの内容に気になる書き込み等がございましたら管理人までご報告ください。
コメント削除の判断は全て管理人が行っておりますので、削除されたコメントに関して質問などございましたら管理人までご連絡ください。



【 ブログの情報 】

・ブログ名
アプリだしゅつ!

・トップページ
http://escapp.blog.jp/

・RSS(更新情報)
http://escapp.blog.jp/index.rdf

・ブログ内容
Android・iPhone用の脱出ゲームアプリの紹介

・ブログ開設
2017年2月

・管理人
aki

・連絡方法
お問い合わせフォームにて気軽にご連絡ください。



【 その他 】

当ブログはリンクフリーです。連絡は特に必要ございません。

新作情報などゲームを紹介して下さる方は、新作たれ込みスレに書き込んでください。自薦・他薦問いません。(ご紹介頂いたゲームを全て掲載できるとは限りません)



【 免責事項 】

当ブログを通じて提供されるコンテンツや情報、リンク先ウェブサイトの情報、ユーザー投稿情報、その他すべての取得可能な情報について、その正確性、安全性、適合性等について、いかなる保証も致しかねます。

当ブログの利用につき発生したトラブルや損失・損害等につきましては一切の責任を負いかねます。



【 作品の著作権に関して 】

当ブログで紹介する作品の著作権は各作品の制作者・開発団体に帰属しています。
著作権上の問題で権利所有者様よりご指摘を頂いた場合、速やかに該当記事の修正・削除等の対応をさせて頂きますのでご連絡下さい。